2008年05月03日

お初にお目にかかります

お初にお目にかかります。
岐阜県某所に住むサラリーマンです〜。
初めてなので、何かと苦労しておりますが、
目標、毎日更新!
と思いつつ、プレッシャーに弱いので、
気が向いたら更新になってるかと思います。


さて、今日は天気が非常によろしい!ので、
先ほどまで娘と二人で大垣城へ行ってきました!

住んでるところから非常に近い!
けど近所の名所って以外と行かないもんです(私だけ?)
で、行った感想ですが、思ってたより良いところ〜。
弁当でも作って(作ってもらって)行けばよかったわ〜。
お金もあんまり掛からんでね〜。
今日は早く帰ってきてまったけど、また近日、行くつもりなのだ〜。
ついでに、もうすぐ来るGWも長いんで、近くの歴史を感じれるところに行って、
自分も娘も楽しもうっと。

これからしばし昼休み・・・。
夜にはサンマリノGPがあるでね。
posted by deaob7 at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

